湘南美容外科那覇院の症例写真 詳細ページ

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。

【二重・二重整形】【仙台院院長/新宿院】【技術指導医/学術責任者】【形成外科専門医/美容外科専門医】Dr.村松による《オーダーメイド眼形成手術》 匠の技が光る『全切開二重術+眼瞼下垂手術』+『目頭切開プレミアム(Z形成)』 大きな瞳に。 術後3ヵ月 開瞼 メイク有り

 村松英俊 医師 このドクターに相談する

  拡大する 拡大画像  
  20歳代前半の女性、以前に埋没法二重術をお受けになられていました。自然な平行型の二重にしたい、大きな瞳にしたい、というご希望に対し『全切開二重術+眼瞼下垂手術』+『目頭切開プレミアム(Z形成)』を行いました。術後3ヵ月の閉瞼時の状態です。まだ傷っぽさがありますが食い込みはほとんどありません。  
  拡大する 拡大画像  
  術後3ヵ月のメイク有りの状態です。不自然さのない、綺麗な平行型二重で大きな瞳になりましたね。ご希望に応じて超自然な奥二重から超幅広まで可能な限り【オーダーメイド】で対応しております。  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント


術前

術後6日 抜糸直後

術後1ヵ月 開瞼メイク有り

術後3ヵ月 開瞼メイク無し

術後3ヵ月 開瞼メイク有り

術後6ヵ月 開瞼メイク無し

術後6ヵ月 開瞼メイク有り

術後6ヵ月 閉瞼メイク無し



湘南美容外科クリニック仙台院院長の村松です。
(私の眼瞼下垂の症例写真をもっと見たい方はコチラをクリック!


美容外科で行う眼瞼下垂症手術ですから、まぶたを楽に上げることが出来るようにまぶたを創り直すことは大前提、その上で見た目も重要視しキレイに仕上げることが必要です。

軽度の眼瞼下垂であっても、眼瞼下垂に伴う肩こりや頭痛、自律神経失調症状が強く出ることがあります。

綺麗な瞳を手に入れつつ!頭痛や肩こりを解消し!自律神経も安定し精神的に落ち着く!!素晴らしい手術なのです(^^)v


但し、全切開にて行う眼瞼下垂手術はダウンタイムが問題となります。平均的には…

最初の1~2日: 物凄く腫れる。

1週間頃(抜糸): ある程度腫れは改善するものの、まだメイクのみでごまかすのは難しい段階。

2週間頃: まだまだ腫れぼったいが、メイクである程度ごまかせる場合もある。

1ヵ月頃: まだ腫れは残るもののメイクでほぼごまかせる。傷の赤さ、硬さはほぼピークとなる。まだまぶたの開きは内側を中心にイマイチな場合もある。 

3ヵ月頃: ほぼ完成に近いが僅かな腫れが残る。傷の赤さ、硬さはかなり改善するがまだまだ目立つ段階。まぶたは綺麗に開くようになる。 

6ヵ月~1年: 目元の形状はほぼ完成する。傷もかなり目立たなくなるが、ここから2年、3年と経るにつれ更に目立たなくなる。

このような経過となりますが、二重幅を広く設定すればこれより長引くこともありますし、狭く設定すればこれより短く済むこともあります。



20歳代前半の女性、以前に埋没法二重術をお受けになられていました。自然な平行型の二重にしたい、大きな瞳にしたい、というご希望に対し『全切開二重術+眼瞼下垂手術』+『目頭切開プレミアム(Z形成)』を行いました。

術後3ヵ月のメイク有りの状態です。不自然さのない、綺麗な平行型二重で大きな瞳になりましたね。ご希望に応じて超自然な奥二重から超幅広まで可能な限り【オーダーメイド】で対応しております。





   

   


施術別にフォトギャラリーを表示
豊胸術 脂肪吸引 わきが・多汗症 目 若返り フェイスライン 骨削り 輪郭形成 鼻 美容皮膚科 脱毛 薄毛治療 婦人科形成 その他の治療 審美歯科 医療レーザー治療刺青タトゥー除去

pagetop