湘南美容外科那覇院の症例写真 詳細ページ

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。

【脂肪吸引】新宿本院主任医長(医師技術指導担当)Dr.村松による最高峰の脂肪吸引 他院修正の太もも、お尻、膝+腰部のベイザー脂肪吸引でヒップアップ効果 術後1ヵ月 背面

 村松英俊 医師 このドクターに相談する

脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  6ヵ月ほど前に脂肪吸引を売りにしている他院で太もも、臀部、膝の脂肪吸引をお受けになられましたが、更に細くしたい、とのご希望でした。診察にて、脂肪はしっかり取られているもののもう少し細く出来るであろうと思われたこと、また、臀部がかなり取り残されているうえに垂れてしまっていること、これらより太もも+臀部+膝、さらに追加で腰部のベイザー脂肪吸引を行いました。153㎝%2c 44kgと小柄で、かつ他院術後ではありましたが、脂肪の吸引量は約3%2c000ccとなりました。  
脂肪吸引
  拡大する 拡大画像  
  術後1ヵ月です。まだ浮腫みや拘縮の残る時期ですが、棒の如く細くなっています。側面や背面でお分かりいただけるかと思いますが、ヒップのサイズは確実に小さくなりつつ、腰部の吸引の効果も相まってヒップアップも果たせています。臀溝(お尻の溝)が左は2本線になっていましたが(これが前回の他院での吸引の影響かは分かりません)、これがなるべく1本になるように工夫も加えています。患者様も以前のデニムがブカブカです!とお喜びでした。  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

術前→術後3ヵ月









   

   


施術別にフォトギャラリーを表示
豊胸術 脂肪吸引 わきが・多汗症 目 若返り フェイスライン 骨削り 輪郭形成 鼻 美容皮膚科 脱毛 薄毛治療 婦人科形成 その他の治療 審美歯科 医療レーザー治療刺青タトゥー除去

pagetop